m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

我が家の猫ちゃん紹介


突然ですが、我が家の猫ちゃんの紹介です。


fc2blog_201806012238535d8 (640x480)


猫種はスコティッシュフォールド

約2年前から我が家に住んでいる

名前はしじみ、2016年3月3日生まれの雄(笑)。


人に抱っこされるのが異常に嫌う猫です。

でも大好物のチャオチュールがあたる時は、飛びついてきます。


fc2blog_20180601223859777 (640x480)

今後ブログにも登場すると思うのでよろしくニャ!!


fc2blog_201806012239226e9 (640x480)

食卓の上が好きで、家族が近づくと仰向けになるのだ。

かまってほしい体制である。

手を近づけると猫パンチ&あま噛み攻撃が始まる(´∀`*)


fc2blog_201806012238514d8 (640x480)

遊び疲れると、最近お気に入りのニトリのNクールでおやすみだニャ[emoji:e-445]

ひんやりしていてこの季節気持ちいいみたい。