m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

サビキでおかずGET!

9/19美川河口へサビキ釣りに行ってきました。

下の子が熱を出してしまったので、

僕とうちの長男(以下うーと君)との2人です。

うーと君は、今のところ、それほど釣りに興味が無いようで

率先して釣りをしないので、ほとんどはパパが釣ることに・・・

16時ぐらいから始めたが、最初は、から揚げコースの小さい豆アジばかりがちょこちょこ釣れる。

たまにフグが邪魔をする。

しかし、うーと君は大はしゃぎ

フグを初めてみたので、ぷくぷく膨らむのが面白いようです。

つりきち日記

すこし日が沈み始めたころからは、アジもサイズUPアップ

なかなかに引いてくれます(^O^)

刺身になんとか出来そうです。

帰ってすぐに調理して食ったので、写真をとるのを忘れてました( ̄_ ̄ i)

サビキ釣りは、釣れるのでやっぱ楽しっすね!