m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

シャアザク

この前、部屋を片付けていると

作りかけのガンプラが出てきました。

たぶん5年以上経っているかも・・・

久しぶりにプラモ製作しようと思い

思い切ってこんなの買っちゃいました。

つりどり日記

エアブラシです。

昔は筆で塗っていましたけど

やっぱりムラなく綺麗に仕上がるので

塗装が楽しいっす。

つりどり日記

シャアザクほぼ完成しました。

まだ武器が足りないんですけどね・・・

こだわる人は、合わせ目をしっかり消したり、汚しを入れたり

してますけど。

すみ入れしたら僕てきに満足っす。

次は、車を作ろうか・・・

シャアザクの敵、ガンダムを作ろうか・・・