m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

ガレージに練習コース製作!

まだまだサーキットに行っても下手なオイラ・・・

近くにサーキットはなく、車で約30分はかかる。

正直休みの日じゃないとキツイっす・・・あせる

そこで、自宅でも練習したいと思い

ガレージにコース作っちゃいました。

普段、軽1台駐車しなくちゃいけないので

ほとんど白いテープを貼っただけのもの・・・

コースと言っても単純なレイアウトですダウン

つりどり日記

一応作業ピットも完成♪

車のタイヤ交換用のエアコンプレッサーは

ラジコンの清掃にも大活躍っすチョキ

つりどり日記

さあ走るぞと思いきや・・・

うちの娘が、爆走中・・・(笑)

つりどり日記

少し走らせてみましたが、今のタイヤ(TNポリカ)

だと、少し食いすぎのような・・・

塩ビタイヤをヤフオクで買ったので、

それを履かせれば、楽しめるかな!?