m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

ひさびさに片町へ

先週末は、結婚記念日だったので

ひさしぶりに、二人で片町に飲みにいくことに・・・

子供たちは、妻の両親にあずけて

「うまかもんだいにんぐ薩州神無」と言う居酒屋へ

以前グルーポンで二人分の食事券を購入していたので・・・

つりどり日記

店のイメージは、焼酎バーっぽい感じで、雰囲気もいい店でした

出てくる料理はどれも美味しく、腹いっぱいになりました。

つりどり日記

つりどり日記

つりどり日記

せっかく片町にきたので、

BARにも行っちゃいました。

バーテンダー」って店なんですけど

どうもバーテンダーが女性らしい

つりどり日記

入ってみると、女バーテンダーが3人

とても和風な感じの店でした

なんか雰囲気的に、ちょっと失敗

さてカクテルの味はどうかと・・・

これもまた失敗ガーン

家でもたまに、自分でカクテルを作ることがあるのだが、

嫁も「家で飲むほうが、美味しい」とのお言葉

確かにそれは言えてるにひひ

おまけに酔っ払いが一人、でけー声で女バーテン口説いてる・・・

早々と店を後にし、家路ヘ・・・

でもたまに、こうして片町を飲みに行くと

昔を思い出し、懐かしい気持ちになります・・・