m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

サビキ釣行 柏崎 2011.9.17

今日は、ひさしぶりに家族全員での釣行

最近、嫁も釣りの良さがすこしわかってきたようで

昼からの釣行

といっても僕は正直サビキにちょっと飽きてきたので

この間買ったロックフィッシュ用のロッドで

アジか根魚を狙ってみた

場所も悪いのかアタリすら無

サビキは嫁とゆう君がメインで

下の子5歳がアミエビ入れしたり

邪魔したり・・・

アミエビは2個使ったが、

思ったほど今日は釣れなかった

夕マズメにエギングしてみるが、ノーバイト

初アオリは今日もお預けだ

今度は1日真剣に粘ってみないとな

・本日の釣果

場所:柏崎港

時間:14:00~17:30

釣果:豆アジ31匹、カマス1匹

エサ:アミエビ

割と大き目の小アジは、刺身にした

捌くのは面倒だったが、うまかった!

ほとんどチビッコ軍団の猛攻に遭ってしまったぴよこ2

カマスは塩焼きに焚き火

この味癖になりそうっす