m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

フロントワンウェイでチャンへ!

ここ最近は、天気もよく気温も上がってきました。

もう雪は降らないのでしょうか?

そろそろ釣りも行きたくなってきましたが、

昨日は、この前OTA-R31に組んだばっかりの

フロントワンウェイを試しにチャンへ・・・

つりどり日記つりどり日記

待ちに待ったストジャム純正のワンウェイ

画像は、組んで後ですが、

組み付けは、プーリーの加工が若干必要・・・

取説はなし・・・値段の割にはチョット不親切なような・・・

リアはとりあえずボールデフのまんまで

いざチャンへ・・・

はじめはくるくる回っていましたが、

慣れてくるとこっち方がいいかも

でもボールデフの方がドリフト速度が速いような!?

まぁせっかく買ったので、しばらくワンウェイでやってみようかな・・・。