m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

ハボック!!

遂に、ブレシレス搭載です。

知り合いのラジドリをやっている方から

安く譲ってもらいました。

ハボックの8.5Tですが、

やっぱり今までのブラシとはパワーが違いますね。

つりどり日記

試運転をちょっとしたら

即効プーリーのピン折れです。

つりどり日記

ウワサには聞いていたので前もって

強化プーリーストッパー買っといてよかったにひひ

ストリートジャム street jam 31OP12(OTA-R31) 強化プーリーストッパー...

最初はリア側がいき、

フロントは、しばらく大丈夫でしたが、

サーキット走行もひかえていたので、

ばらしてみると

もう折れる寸前でした。

ストジャムはちゃんとテストしてるんですかね?

今だブラシレスは常識になって来ていると言うのに・・・

まあでも、他の部分では特に大きな問題もないようなので、

気にいってますけどね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ

にほんブログ村