m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

ランタン購入!

今まで使っていた2マントルタイプのガスランタンですが、故障してしまったので、思い切って新品買っちゃいました。

ガソリンタイプと迷いましたが、価格も安かったのと手軽に使えて後片付けも楽なので、ガス式にしました。ガスの方が、コストはかかるみたいですが、キャンプの行く回数の少ない僕としては、手軽さを選びました。

前使っていた物より明るいみたいなので、今度のキャンプで使うのが楽しみですアップ

夏の夜、ランタンの照らす光の中で飲むビールがまた格別ですからね!

Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン
Coleman(コールマン) 2500 ノーススター LPガスランタン