m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

東京の旅1日目 東京ディズニーシー 2012.6.14~17

TDS(東京ディズニーシー)をメインの旅行に行ってきました。

15日にTDSに行く予定だったので、14日の夜に出発

途中、関越道の高坂SAで車中泊し、翌早朝にTDS方面へ

かなり時間に余裕をもって出てきたつもりが、渋滞に遭い着いたのは、開園15分前

ギリギリ!

TDSに来るのは、10年ぐらい前以来だ。確か開園した年に行ったはず。

子供達は初めてなので、目をキラキラさせている。

031.jpg

045.jpg

ぬいぐるみと一緒に撮影できるポイントが所々にある。

038.jpg

ダッフィーのケーキなのだ

033.jpg

054.jpg

とにかく歩いて歩いて歩きまくったので疲れた。

ホテルに着いたらドッと疲れが出てバタンキューでした。

ちなみに泊まったホテルは舞浜クラブリゾート

オフィシャルホテルなので近くて便利でした。

でも何時かは奮発して園内にあるミラコスタに泊まってみたいものですね!