m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

東京の旅2日目 ガンダム 2012.6.14~17

東京旅行2日目

昨日の疲れがとれず、まだ足が痛い。年のせいかなぁー

今日は今話題のガンダムを見にお台場のダイバーシティ

開店直後だったおかげかすんなり駐車できた。

嫁はガンダムよりも買い物ってかんじだが、すぐにガンダムの所へ

061.jpg

059.jpg

063.jpg

うん!実にリアル!かっこいい!

限定のガンプラもGETしたので満足。

それからダイバーシティ内のマクドナルドで昼食

それから嫁ちゃんは買い物モードに入っちゃったので、

僕とチビ達は待たされっぱなし。まぁたまにはしかたないか・・・

次は、お台場といえばってことで、フジテレビに行ってきた。

074.jpg

075.jpg

073.jpg

土曜日のめざましテレビで実際使われているらしい。

それから今日泊まるホテルにチェックイン

そして夜は東京に住んでいる嫁の兄夫婦たちの家に行き、ごはんをごちそうになった。

あっという間に時間は過ぎ、ホテルに戻った時には12時を回っていた。

今日は昨日ほど歩かなかったが疲れた・・・でも旅行は楽しいものだ。

今日泊まったホテルは芝パークホテルという所で、東京タワーに割と近いところにある。

そんなに大きなホテルでもなく建物も古いようですが、

部屋もきれいで料金も安くかなりお勧めです。