m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

東京の旅3日目 東京タワー 2012.6.14~17

3日目は自宅に帰る日なので、あまり長居はせずに帰路へと思ったが、

東京タワーがホテルから歩いて行ける距離だったので、

ホテルに駐車したまま歩いていくことに。

本当は展望台も登らずちらっと見に行く予定だったが、

中に入るといろいろ子供の好きな遊具などがあり遊んでいるともうお昼。

088.jpg

結局、昼食もそこでとり、ホテルに戻った時には1時を過ぎていた。

そしてすぐに高速に乗り帰路へ・・・

途中、埼玉県の入間にあるアウトレットに寄りたいと嫁が言うので寄ることに。

嫁は安く服をGETしたらしく満足気だ。

そして家に着いた時には、もう真っ暗だった。

かなり疲れたが、久しぶりに長い旅行だったのでリフレッシュできた

今度東京行くとしたら、スカイツリーも行きたいなー

今はすごい人気らしいですからね。