m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

サビキ&投げ釣り釣行 柏崎 2012.8.22

今日は仕事も休みで、子供たちも夏休み。

久しぶりにファミリーフィッシング。でも嫁さんは仕事。

朝5時に起床し、釣り餌を買って釣り場へ。

2~3組いましたが、なかなか良い場所も取れたので、

早速、サビキ仕掛けを用意し、子供達に釣らせました。

1時間ほどやりましたが、ぜんぜん釣れません。なぜ?

まわりもそんな感じ・・・

イソメも買ってあったので、僕はキス狙い。

でもキスも反応なし。

しかし場所を変えて投げると即効あたりが、キスです。

そこでキス2匹ゲットしたが、続かずイイダコとメゴチが1匹づつ釣れただけ。

子供達もアミエビが無くなるまで粘りましたが、

やっと最後の方にアジを4匹GETし、

本日、終了~。

なんかスッキリしない釣果でした。

DSC_0496.jpg

【本日の釣果】

場所:柏崎港

時間:6:00~9:00

釣果:アジ4匹・キス2匹・メゴチ1匹・イイダコ1匹

エサ:アミエビ・イソメ

DSC_0497.jpg

全部天ぷらに!

キスは美味しいですね!

にほんブログ村 釣りブログ ファミリーフィッシングへ
にほんブログ村