m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

JINS PCメガネを買ってみた

ここ数年、健康診断時に視力をはかるのだが、

だんだん視力が落ちてきている。

年のせいもあると思うが、今の仕事(PCを良く使う)を初めてからのような・・・

そこで、最近話題のJINSのPCメガネを買ったみた。

DSCF0352.jpg

メガネ拭きもできる専用ケースがついて3,990円!

普段メガネを掛けない(たまにサングラスていど)僕だが、とても軽くて長時間かけても苦にならないっす!

視界はサングラスに似てる感じです。でもそんなに暗くはないかな。

実際、PCやテレビを見る時に使ってみたら、なんか目にやさしい感じはします。

目は大事ですから、労わらなくては!

フレームの色はいろんな色があり、ファション性もいいかも!

ちなみに子供用もありました。

うちの子もDSばっかしてるので、使ったほうがいいのかなー。

子供用[emoji:e-30]