m's hobby life

日々の出来事や趣味のことなど

娘の誕生日プレゼントしくじった!

来月、娘の誕生日なので今回はサプライズを考えた。

娘は最近、ワイモバイルのCMでお馴染みの人気グループtwiceにはまっているので、
こそっと誕生日にtwiceグッズを渡してみようと思った。


ネットでtwiceの福袋があったので、購入したのは良かったが、
荷物が届いた日がタイミング悪く、娘が体調不良で学校を休んでしまい、
商品を見てしまった。しかも丁寧に商品名まで記載されていた

・・・結局バレてしまい、そのまま渡すことに。
何かしっくりこない誕プレになってしまった。
でも長女はとても喜んでいたので、まぁ良しとするか。
中身は、小さいバッグ、うちわ、卓上カレンダー、ポスターなどなど入っていました。


値段相応かな?



そして今回、ばあちゃんの誕プレはこれ
綿あめ作る機械、おもちゃかと思ったが結構本格的で
なかなか美味しい綿あめが出来ました。



娘がネットで調べて欲しがったので、ばあちゃんから5000円貰って、
俺に注文してくれという感じで購入。
何かへんな時代になったものだ・・・。